« なんじゃこりゃ~? | トップページ | 天皇、皇后両陛下が14年ぶりに佐賀県入り。そして今日唐津へ!! »

2006年10月29日 (日)

いくつになっても誕生日は・・・

2006_10020032_smmal 今日 10月29日は、ルナの誕生日です。こうやって自分で言うの  も?? (^Q^)/^

まあ一応、1年365日ある中で、特別な日ですから・・・

そうなんです。蠍座のO型なのです。”誕生日大全”には、「独創性と鋭い直感を持ち冒険好き」と書いてありますが・・・ まあよく 蠍座=神秘的と言われているみたいですね!みなさんの周りにはいらっしゃいますか?蠍座の方?

有名人では、高嶋政宏さん、つんくさん、が同じ誕生日のようです。蠍座でルナが知っている方は、木村拓哉さん(O型)、山本耕史さん、小西真奈美さんかな?

また数秘術によると29日は、強烈な個性と大きな潜在能力を持っているとか??直感が鋭く、繊細で感情的??  う~ん 当たっているような・・・

でもルナ的には結構自分のこと、最近やっと好きになってきましたけど (^^)V みなさーーん!! こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします ☆☆☆

それではみなさん、ご一緒に (^^)/▽☆▽\(^^) ありがとうございました♪

                         ☆ ルナでした ☆

|

« なんじゃこりゃ~? | トップページ | 天皇、皇后両陛下が14年ぶりに佐賀県入り。そして今日唐津へ!! »

プライベイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12466570

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても誕生日は・・・:

« なんじゃこりゃ~? | トップページ | 天皇、皇后両陛下が14年ぶりに佐賀県入り。そして今日唐津へ!! »