トップページ | なんじゃこりゃ~? »

2006年10月27日 (金)

遅ればせながら・・・

皆様始めまして”ルナ(luna)”と申します。

またまた不慣れな世界へと呼び寄せられてしまいました。(☆。☆)

ネットの世界はあまりご縁がなく、有効活用はしていなかったのですが・・・

まさか自分がブログを書くようになるとは!?

只今ホームペジー作成中で、ブログデビューの方が一足先になってしまいました!!

”石の上にも三年”といいますので、まずは書き続けることを目標に、ブログの楽しさを見つけていきたいと思います!色々勉強して皆様とコミュニケーションできたら幸せです。(*^_^*)

星の数ほどあるブログの世界。まだまだ生れたばかりの小さい星ですが、これから”キラキラ輝けるように☆”と願いを込めて・・・

ちょっと今回は堅苦しくなりましたが、まずはご挨拶まで♪

|

トップページ | なんじゃこりゃ~? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12450874

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

トップページ | なんじゃこりゃ~? »