« やっぱり予防接種してきました☆ | トップページ | 只今、パソコン検討中♪ »

2006年11月30日 (木)

明日のテレホンショッキングはキムタク!!

昼食時間に”ピンポン”を見ていて、チャンネルを”笑っていいとも”に変えると、「エロカワイイ」(昨日は三輪さんが”オオラの泉”でイカッテいらっしゃいましたが・・・)で有名になった”倖田来未”さんが出ていました。

それで「では、お友達を紹介してください。」とタモリさんが言うと「木村拓哉さん!で~す」

へぇ~~!!明日はいよいよ”武士の一分”の公開だからですかね~~?? まあ、それにしても、明日はキムタクファンの皆様、録画しないとですね~~。

写真集・DVDも好評のようで、絶好調ですよねーー! すみません。まだ私は、どちらも見ていませんが・・・キムタクは、恥かしいのか「あんまり見ないで下さい。」と言っていましたね!

倖田さんとキムタクは同じBirthdayだそうです。(知らなかった~) ということは、倖田さんも”蠍座” また、蠍座仲間が増えました♪ (私も蠍座で~す)

ちなみに”誕生日大全”によると、11月13日生まれの人は、「野心的で、目標を達成するためには、身を粉にして働き、どんな努力も惜しみません。ひねくれた態度を改め、プラス思考になれば、成功に至る道はずっと平坦になるはず!」と書いてありました。どうですか?当たっていますか?

私とは、「恋人や友人」でした!! やっぱり~?(すみません、ついつい)

また、楽しみが増えました♪ 見逃さないようにしましょうね~~☆☆

 

|

« やっぱり予防接種してきました☆ | トップページ | 只今、パソコン検討中♪ »

号外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12879158

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のテレホンショッキングはキムタク!!:

« やっぱり予防接種してきました☆ | トップページ | 只今、パソコン検討中♪ »