« 「一日の疲れを取る方法」に何をしていますか?? | トップページ | 今から仕込みに入りま~す♪ »

2006年11月19日 (日)

知らなかった~きのうは○○○○の・・・

きのう11/18は、ミッキーのBirthdayだったのですね~?知らなかったぁ~私と同じ蠍座だったとは・・・血液型は何型なのだろうか?プロフィール詳しく知っている方は、教えて下さいね~~。

ちなみに、”誕生日大全”によると「チャーミングで寛大で、自信にあふれています。人的ネットワークを張り巡らし、たくさんの知人がいます。癒しの力を持っている。」とのことです。どうですか?なんか当たってますよね~☆

ディスニー系では、ミッキー大好きっ子なのです♪だからなんでか?友達も隠れミッキーファンの子チラホラいますよ~!!

でもまだ1回もディズニーランドには行ったことないんですよーー★ 近くの東京ベイホテルには何度か行ったんですけどね~(仕事でですが)。

近くに住んでいる方が羨ましいです。フリーパス持っている人とか!私は、ハウステンボスのフリーパスは持っていましたが・・・ でも、いつかは行ってみたいと思います!!☆

とにかく一日遅れになったけど・・・HAPPY BIRTHDAY♪♪

      (^^)/▽☆▽\(^^)

|

« 「一日の疲れを取る方法」に何をしていますか?? | トップページ | 今から仕込みに入りま~す♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12742538

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった~きのうは○○○○の・・・:

« 「一日の疲れを取る方法」に何をしていますか?? | トップページ | 今から仕込みに入りま~す♪ »