« 久しぶりに邦画を観に行こうかな~? | トップページ | やっぱり予防接種してきました☆ »

2006年11月28日 (火)

カルテ修正送ってきました~★

カルテを送付してから、2ヶ月を過ぎた本日、カルテが返送されてきました!!

送ってから、ズ~ッと郵便屋さんが来るのを毎日気にしていたのですが・・・頭を2ヶ月前に戻して再記入です。

毎回厳しくなっているとは聞いていましたので・・・なかなかコツがつかめず、また文章を書くことはどちらかというと、いや、かなり苦手なので・・・(T。T)

今回も、AEAJより「カルテ審査のトリートメントは、リラックス・リラクゼーションを目的としている。」ということに関して改めて通達が来たそうです。

○○痛・痛み・○○症の他、病気と疑われる可能性のある症状の記述は使えません。

また新たに、日中に光毒性のある精油を使用した場合は、直射日光に当たらない等のアドバイスを記入するうようになったそうです。(知らなかった~)

色々と変っていくものですね~~。

そのうえに、やはり普段文章を書かないので、誤字・脱字もあり・・・一応読み返しはしていたのですが、思い込みで読んでしまっていたのでしょう。チェック漏れがありました!!

でも1枚1枚チェックするのも、大変な作業でしょうね~。私には出来ない仕事かな?

ライブラの担当者様、ご迷惑をおかけしますが、再チェックのほうも、よろしくお願いします。 m(_)m

AEAJから結果通知が来るのは、受付終了日より1~3ヶ月かかるそうです。それから、合格通知が来たら登録手続きをしてから、やっと認定書が届く。という流れですので、まだまだ道は遠いですが・・・

でも、なんだか一安心です。結果がわかったので!!

それでは、今から修正をしなくては!!もうひと頑張りしま~~す。(^。^)V

|

« 久しぶりに邦画を観に行こうかな~? | トップページ | やっぱり予防接種してきました☆ »

資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12857766

この記事へのトラックバック一覧です: カルテ修正送ってきました~★:

« 久しぶりに邦画を観に行こうかな~? | トップページ | やっぱり予防接種してきました☆ »