« やっつけよう~~!! | トップページ | カルテ修正送ってきました~★ »

2006年11月27日 (月)

久しぶりに邦画を観に行こうかな~?

今日の「ビストロスマップ」は”武士の一分”ご一行様でしたね!皆さんやはり、和服で!

オーダーは「シェフおすすめのイタリアン(なぜだか?)andいちじく」 でも毎回美味しそうに作りますよね~。あれだけ作れれば本当、お店オープンできる!て感じですよね~。私も食べてみた~~い。最近は特にデザートの腕を上げられたような気がします!

でも、檀れいさんの以外なシーンを見れました!日本ではあまり作られていない”ルバーブ”という食材を「私の田舎で作っていたかも?子供の頃、かじっていました!」と、まるかじり!(*。*) どこの出身なのでしょうか?知りたいです。

皆さん美味しそうに食べられていましだが・・・判定は??

3対0でやはり木村・香取チームの勝利でした!!これが本当の”星三つ”かな?☆☆☆ 今日はしょうがないかなぁ~~。

そういえば、昨日も「士の一分の完全攻略法大公開」という番組もやっていました。

12月1日公開ですので、もうすぐですね~~♪ 久し振りに邦画を観てみようかなぁ~と思っています。楽しみにしています(☆。☆)

そうそう今日の新聞に載っていました!来年1月14日にスタートするTBS系「日曜劇場・華麗なる一族」の主演もキムタクなんですよね~☆ これも今から楽しみです♪

|

« やっつけよう~~!! | トップページ | カルテ修正送ってきました~★ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12850033

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに邦画を観に行こうかな~?:

« やっつけよう~~!! | トップページ | カルテ修正送ってきました~★ »