« これからやって来る、冬を乗り切るためにぜひどうぞ !! | トップページ | また、宝物が増えました~~♪ »

2006年11月 8日 (水)

来年の干支は”いのしし”!!

そろそろクリスマス忘年会など、気分があわただしくなってくる季節ですね~(バタバタ)

皆さんの予定はどうなっていますかぁ?くれぐれも飲みすぎないように注意して下さいね~★

どころで皆さんは何か予定を決める時に、お日柄などは気にしますか?私は、気にしま~~す!すぐを見て、「う~ん?この日より、この日かなぁ~!」ってね  (^。^)b

若い時から占いとか、姓名判断などは好き(女性は好きな人多いですよねーー!)だったのですが・・・2年6ヶ月ほど前に、前の職場に飛び込みで来られた姓名鑑定の先生との出逢いがありました。

高島易断総本家”江龍先生”との出逢いです。私的には、「田村正和さんのようなイメージ」だと勝手に思っていますが・・・色々な方面からアドバイスをいただけるので、助かっています!☆

思えば人生は毎日、決断の連続ですもんねぇ~どちらを選ぶかで道は分かれていきますから!! (*_*)

だから私は何かを決める時は、”高島本暦”を開いて「大安」とか、「仏滅」とか、後は自分の九星の暦も365日見れますので、参考にしています。☆

同じ人生なら、悪い事は最小限に、良い事は最大限にしたいですよねぇ~!

そうそうこの前お会いした時に、江龍先生が、「昔みたいに人生50年の頃の中年と、現代のように人生80~100年の時代の中年は、違ってくるよねー!そうだねぇ、50歳くらいが中年かなぁ?」と言われていました。

まあそれぞれの余命は、神様しか知らないけれど・・・・・・確かに時代は変わってきていますからねぇ~~

人生のパターンは色々あるみたいですが、どうやら私は”大器晩成型”みたいなので、「人生まだまだこれから!」ってことですかねぇ???

ということで、これからの人生をみんなで楽しみましょ~~うぅ ♪♪♪

http://www.takashimaekidan-sanpodo.com (易断三方堂です)

|

« これからやって来る、冬を乗り切るためにぜひどうぞ !! | トップページ | また、宝物が増えました~~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12606992

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の干支は”いのしし”!!:

« これからやって来る、冬を乗り切るためにぜひどうぞ !! | トップページ | また、宝物が増えました~~♪ »