« やっと公開できました~♪ | トップページ | お披露目しま~~すぅ ♪ »

2006年11月 4日 (土)

あなたの体は干からびていませんか?(お水1)

2006_10280014_1 体の中の水分について考えたことはありますか?人間はそもそもこの世に誕生する前、受精卵の時は99%が水で、生れた時は90%、成人になると70%が水になるそうです。

「1日にどれくらいのお水を飲まれますか?」カウンセリングの時にクライアントさんに聞く質問なのですが、よく「お水(この場合は水道水)は飲めません!」と言われる方が多いようです。そうですねぇ~私も水道水は飲みません

思い起こせば10歳の頃から水道水は飲んでいないですねぇ~口から入る物は全て(料理、飲み水、コヒーなど)整水器→電解還元水(ミネラルウオーターよりもっとパワーのあるお水です)と進化したお水を飲んできました!!

水道水には、塩素、水銀、鉛などの有害ミネラルの危険がありますので、やはり少なくともミネラルウオーターをお勧めします。

よくモデルさんや、芸能人の方が、TVや雑誌で言われてますよねぇ「1日1.5~2リットルは飲みますねー!」って ☆

それには理由があるのです。最近よく聞くデトックス。このデトックスの基本はまず、「水を飲む」ことだそうです。

私達は普通、体から出る水には呼吸や汗により失われるものが700ml、尿で1500mlの計2200mlの水が1日に失われます。これを食事で700ml、水分で1500ml補うことが必要なのです。 (◎ー◎;)

その必要な水分を1500ml補っていないとすれば・・・・・・どんどん体の中が”干からびていってしまう”ということになりますよねぇ~  (*_*)

体の中の水分70%は、血液、リンパ液、そして60兆個もある各細胞の中に存在しています。だから、お肌も同じですので、高価なお化粧品を使うよりもまず、お水を与えてあげるのが先とだど思いませんか??

また、せっかく体の中を循環して老廃物(代謝の産物)を運んできてくれても、体の外に出す手段がなければ、また体の中に戻ってしまいます。それが皆さんご存知のセルライト(細胞と細胞の間に、老廃物と脂肪が入り込んでしまう)です! (いらな~い)

ですからサロンでは、トリートメント前に電解還元水を飲んでいただいています。そしてトリートメントを行い、循環をよくして集めた老廃物を体の外に排出するのです!!そして忘れてはいけないことが・・・トリートメント後は、すぐお手洗いに行くということです。♪ 

どうですか?なんとな~く解っていただけましたか?

「でもそんなに飲めないーーー!」と言われるかたには、また今度”お水の飲み方”をご紹介しますね  (^ ^)V

|

« やっと公開できました~♪ | トップページ | お披露目しま~~すぅ ♪ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12549001

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの体は干からびていませんか?(お水1):

« やっと公開できました~♪ | トップページ | お披露目しま~~すぅ ♪ »