« また、宝物が増えました~~♪ | トップページ | やっぱり地域格差ってありますよね~★ »

2006年11月10日 (金)

今日は”家族”第4話ですね ♪

最近はあまりTVを見なくなりました!めっきり、その分パソコン本を読む時間が増えてしまいましたが・・・(^^)V 以前の私の生活パターンからは考えられないことです!

でも、かかさず見ている番組が1つだけあります!☆ それは、金9の”家族”です♪ だっで、竹野内君が主演ですも~ん♪(☆。☆)

だいたい私の場合のTVドラマの見方は、まず第1話のストーリーを見てからか、キャステングで決めてしまいます!だから”家族”は、見ているだけでもいいって感じなんですけど・・・(いけない、いけないミーハーな部分を出してしまいました。)

このドラマはシリアス系で、男性側から見た”家族”という見解で・・・その中にも亮平悠斗のシーンには癒されたりして、二人ともカワイィ~♪

これからのストーリーはどうなるのでしょう?私が理美だったら、もう一度亮平にチャンスを与えて、それでも変わらないようだったら離婚もしかたないかな?と思いますが・・・

今までのストーリーを見ている限りは、「戻って来いよ!三人でこの家で暮らそう!」と言ってくれているし・・・亮平も変わってきているし・・・家族を大切に思ってくれているみたいだし・・・別に浮気しているわけてもないし・・・理美が仕事をしたければ、すればいいし・・・

今のままだと亮平があまりにもかわいそうで・・・(第3話ではウルウルしてしまいました★)せっかく仕事ができる優秀な人材なのに、仕事までうまくいかなくなったら、これからどうなるの?って感じですよねぇーー!!皆さんはどう思いますか?

それと、さん演じるちゃんも素敵ですよね~!ああいうお爺さんばかりだったら、熟年離婚も減るんでしょうけど・・・?亮平とのお互い亡くした親子関係が似ているので、本当の親子みたいですよね!

今の時代の”家族”というものを、もう一度考えさせられるドラマですよね!現実的には色々あって難しい問題だとは思いますが・・・

私的に最後は、亮平と理美は○○○○○と思いますが??

さてさて、今夜はどういう展開になるのてしょうか??

|

« また、宝物が増えました~~♪ | トップページ | やっぱり地域格差ってありますよね~★ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12623961

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は”家族”第4話ですね ♪:

« また、宝物が増えました~~♪ | トップページ | やっぱり地域格差ってありますよね~★ »