« 貴女も作ってみませんか? ~ミルク~? | トップページ | 「一日の疲れを取る方法」に何をしていますか?? »

2006年11月15日 (水)

今日、予約しちゃいました~~☆

今日「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」のDVDを予約しました♪楽しみ~~☆ もちろん映画は劇場に観に行きましたが、やはりDVDも欲しくなってしまいました!☆

あまり洋画に詳しくない私が、数年前に、「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」?何それーー!?とロード・オブ・ザ・リングのことを知り、レンタルDVDを借りて前ニ作を観てからハマッテしまい、早く「王の帰還」を観た~~い!!っと。皆さんのように時間をかけて観ていないので・・・連続で観てしまってラッキー??

その時に”レゴラス(オーランド)”一目惚れしてしまいました!!(☆。☆) それで、職場の女の子に「格好イイよね~~!」と話をすると・・・「パイレーツ・オブ・カリビアン」観ましたか?「何それ?」と私が言うとDVDを貸してくれたのです。

そこで今度は、初めて”ジョニー・デップ”を見てまたまた引き込まれていったのです!!誰~この人?(すみません。知らなかった!★)

今まで”外人さん”を見ると、みんな同じ顔に見えて・・・名前もなかなか覚えられなくて・・・そんな私にこの二人は、私のハートを射止めたのでした♪♪(ドキ、ドキッ)

だから私にとって二人が共演しているこの”パイレーツ~”は、見逃せません!!(ハイッ!)

本当昔の私は、世の中についていってなかったのですね~~★

それからのオーランドは、人気急上昇で「トロイ」「キング・オブ・ヘブン」「エリザベスタウン」(これはまだ観ていません↓)とすごい活躍ですよね~~☆

それで、ジョニーの過去の作品を観てみようとしたら・・・かなりの本数あったので、ボチボチになりそうです。写真集も買おうかと思ったのですが・・・まずはどういう人なのかが興味があったので、まるごとジョニー・デップ!」の本を先に購入しました。

昔も格好イイけれど、最近の彼のほうが、人間らしさがでてきて私は好きかな?

人間って不思議ですよね~~若い時のほうが輝いていた人もいれば、年齢を重ねるごとにイイ味をだしていく人もいるし・・・

私もこれからどんどんイイ味をだして”かわいいお婆ちゃん”になれるように、頑張ろ~~っと!!☆☆☆

|

« 貴女も作ってみませんか? ~ミルク~? | トップページ | 「一日の疲れを取る方法」に何をしていますか?? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12700248

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、予約しちゃいました~~☆:

» パイレーツ・オブ・カリビアン占い [ジョニーデップ Johnny Depp 画像 動画]
パイレーツ・オブ・カリビアン占いアホらしいですが・・・ジャック・スパローが1回で出ました。(普通1回しかやらないですよね!)パイレーツ・オブ・カリビアン占い... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 12時23分

« 貴女も作ってみませんか? ~ミルク~? | トップページ | 「一日の疲れを取る方法」に何をしていますか?? »