« 目が危ない!疲れ目予防に何をしていますか?? | トップページ | やっと公開できました~♪ »

2006年11月 1日 (水)

パワーストーン持っていますか?

最新情報ではあれませんが・・・以前よりパワーストーンには興味はありましたが、種類も多く何を買ったら良いのかも解らないので、数ヶ月前に本を買ってみましたが、それでもよく解らないので、そのままにしていました。

すると1ヶ月ほど前に母が”ゆほびかという健康雑誌の11月号を買ってきました。ただなんとなく「パワーストーンねえぇ~」って感じで買ってきたようで、忙しくていまだに読んでいない様子ですが・・・・・・んで私のほうが「ちょっと読ませてーー!」と読んでしまいました。まるで、私のために買ってきてくれたようなものです。 (サンキュゥ~)

その本の中で、”パワーストーンを応募者全員にプレゼント”という企画がありました!抽選ではなく、全員にですよーーー!! なんていい企画 ♪

精神科医の越智啓子先生が、直接ヒーリングパワーを入れてくださったものなので、締め切りから2ヶ月前後かかる場合もあります。」とのことですが・・・そんなの全くかまいません!!だって全員ですものね~☆ さっそく応募しました!

そういえばこの本を読む前に、アロマスクールのお友達二人が、越智先生の話で盛り上がっていて、私はその話についていけず、「へぇ~そんな先生がいらっしゃるのねぇ~」って感じだったのです。そして、”ゆほびか”を見て‘越智啓子‘ねぇ~ 越智啓子? アッ!あの時話していたあの越智啓子先生かぁーー!とやっと一致しました。(しつこい?)

プロフィルをみると、福岡県北九州市生まれ。1978年東京女子医科大学卒業。1995年東京で、「啓子メンタルクリニック」を開業。1999年沖縄に移住し、カウンセリングによる治療を続け、各地で講演会、セミナーを行っていらっしゃるそうです。

さてさてプレゼントのパワーストンは、ラピスラズリ・アマゾナイト・ローズクオーツ・アベンチュリン・ルチルクオーツ・カーネリアン・ブラックトルマリンのうちどれか1つがプレゼントされるみたいで、その種類を選ぶことはできないようですが・・・

「届いたが、今のあなたに一番必要なものかもしれません。」と書いてありました。どのが私のもとにやってくるのか、とても楽しみです ♪

「私も応募してみようかなぁ?」と思われた方もいらっしゃるかとおもいますが、申し訳ありません、締め切りは10月16日で終了しています。でも定期的に行われている企画のようですので、次回をお楽しみに!!

|

« 目が危ない!疲れ目予防に何をしていますか?? | トップページ | やっと公開できました~♪ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12514184

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン持っていますか?:

» パワーストーンの意味と目的別対応石 [パワーストーンで開運しよう]
パワーストーンとは、願いを叶えたり健康をもたらすとされている天然石のことです。 実際には、これがパワーストーン、という正確な定義はありませんが、水晶を始めとする半貴石がパワーストーンの中心となっています。 しかし、最近ではダイヤモンドやルビーなどの貴石も含めて、特別な石全般をパワーストーンと呼んでいます。... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 23時32分

« 目が危ない!疲れ目予防に何をしていますか?? | トップページ | やっと公開できました~♪ »