« 「マルセイユ君」 その② | トップページ | 人生って・・・?? »

2006年11月24日 (金)

久しぶりに引いてみました♪

2006_11240011_1 皆さんは、オラクルカードを持っていますか?私はエンジェルカードを持っています♪ 

思い出せば、これも不思議な出合いなのですが・・・スクールに通っている時のある授業の時、先生が体調を崩されて、その日の講座は他の先生が担当してくれました。

その授業の中で、エンジェルカードを使われたのです。以前よりエンジェルは好きでした!!☆ スクールにこのカードが置いてあるのは知っていましたが・・・そのままになっていました。

それで、授業の中で、カードを引くと!? あれ不思議?そのメッセージが「なんでそんなこと知っているの?」「うんうん、そうかも?」と言うような答えなのです!! これって本人しかわからないことですよね~~。

授業が終わると、すぐカードを買って帰りました♪

やり方は、まずカードを切ってから、1番上からカードをとり、左から横一列に3枚並べます。1番目のカードは、「つい最近起こった出来事」を示します。2番目のカードは、「大体過去3ヶ月以内に起こった出来事」です。3番目のカードは、「これからすぐにでも起きるであろう、近未来」を示しています。

このカードは、一箱に44枚入っています。またこのカードの特徴は、1枚1枚のカードの絵を見ているだけでも、何か物語っているような・・・? そして、エンジェル達はどんな時でも、愛の存在なので、「ネガティブなカードは1枚も入っていない」というところです。☆☆

落ち込んでいる時に、ネガティブなことなんか言われたら、ドン底まで行ってしまって、なかなか上がってこれませんよね~~★

やはり”ポジティブシンキング”が大切!という事ですよね~~

人生、同じ生きるなら楽しく生きなきゃ、ソンソン♪♪

☆今日も立ち寄っていただきありがとうございます☆

|

« 「マルセイユ君」 その② | トップページ | 人生って・・・?? »

エンジェルカード」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12806275

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに引いてみました♪:

« 「マルセイユ君」 その② | トップページ | 人生って・・・?? »