« 来年の干支は”いのしし”!! | トップページ | 今日は”家族”第4話ですね ♪ »

2006年11月 9日 (木)

また、宝物が増えました~~♪

2006_11040003_small_1 どんな宝物を持っていますか?それはそれは人それぞれなのでしょうね?その人その人の世界がありますからね~(☆。☆)

私も色々ありますが・・・また3つ増えました♪3つとも”ストーン”です☆

やっぱりストーンが気になって、思いきってお友達を誘ってお店に行ってきました!お店の前は、もう何十回も通っていたのですが・・・お店の中に入るのは初めてで・・・ドキドキ緊張しました!O(^-^)O

ゆっくりとお店の左側から見ていくと、あまりにたくさんの種類があって「へぇ~、へぇ~、フムフム・・・」と見て周り、とうとうスタッフの方に「すみませーーん!ブレスレットが欲しいのですが・・・石はタイガーアイムーンストーンが気になっています!」(”ゆほびか”に載っていたので) それでいくつか見せていただきました。☆

その後そのスタッフさんが、色々とお話をしてくれたので、どんどん話が弾んで・・・「実は水晶も気になるですよねぇ~!」と言うと、「水晶ですか?実は私も最近、これ買ったんですけど!」と左手に付けているブレスを見ながら、また色々話してくれました!

やっぱり服もそうだけど、スタッフの方が身に付けている物って、気になりますよねぇ~!水晶の中でも、”ヒマヤラ水晶”と言ってすごいパワーがあるそうです!☆

その話を聞いて、そのコーナーへ移動して、いくつか手に付けてみて、「コレッ!」という物に出逢えたので、即購入☆(1個目)

そして今度は、「浄化する水晶も欲しいのですが・・・」とまた違うコーナーへと移動すると、今度は気になる石が2つあったのですが、これが全く違うタイプなので、どちらにするのかかなり迷いました!★

でも、どうしても欲しかったので、あの手、この手を使って「こっちにします!」とやっと決めました!☆(2個目)

そして最後の3個目は、フクロウ(不苦労)タイガーアイを購入!☆ 最近急にフクロウがすごく気になって、すごくかわいく見えてしまうんですぅ。なんでなのでしょうか??

そうそう、一緒に付き合ってくれたお友達が、私がお会計をしていると「なんか、私もこのブレスが気になるーー!」って私と色違いのブレスのところに居るではありませんか!?

「うっそーーぅ!どうしたとぉ?でも、気になるなら、買っときーー!お揃いじゃん♪」と私。そして、とうとう衝動買いの、お友達でした。

なんか不思議ですが、でも直感は大切ですので OK~☆

という感じで、最初のイメージとはちょっと違うストーンにめぐり会えて、今では毎日愛用しています♪ これからもヨロシクね! ☆☆☆

|

« 来年の干支は”いのしし”!! | トップページ | 今日は”家族”第4話ですね ♪ »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12610168

この記事へのトラックバック一覧です: また、宝物が増えました~~♪:

« 来年の干支は”いのしし”!! | トップページ | 今日は”家族”第4話ですね ♪ »