« 腸の大掃除しませんか? | トップページ | ドライアイになっていませんか? »

2006年12月28日 (木)

2006年を振り返って♪

今日は、今年一番の寒さで、雪やみぞれが降って、風も「木枯らし」って感じでした!!(ヒュルリ~)

佐川急便のおじさんも「今日は、寒かぁ~!」と言ってましたよ!(お疲れさまです)

とうとう今年も後すところ、3日となってしまいましたね~!(バタバタ) 皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

TV番組でも、「今年一年を振り返って。。。」をやっていました。色々なニュースを見ていると、「へぇ~ あれからもう、○ヶ月か~ 早いな~」って感じでした。つい最近の出来事のようなんですけどね~ (*。*)

私的には、色んな事を学んで、挑戦した年かな?

昨年に引き続きアロマの学校(ライブラ)に通って、AEAJのアロマテラピーインストラクター・アロマセラピストに挑戦、ホームページの作成にブログデビューなどなど。。。

そして、色んな本を読んで、色んなことを学びました!!

まだまだ、引き続き勉強したいことが、次から次にでてきて ルンルン♪

だって、「私の知らない世界」があり過ぎて~(☆。☆)

ただ残念なことが・・・”ゆほびか”の全員プレゼントのパワーストンが、まだ届かないんです!!★ (ショックゥ~)

|

« 腸の大掃除しませんか? | トップページ | ドライアイになっていませんか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13242346

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返って♪:

» フコイダンが人間を救う! [フコイダンが人間を救う!]
現在の最先端医療でも治療に限界があるとのことで全国のさまざまな医療機関の医師が沖縄のフコイダンに注目を寄せております。一つの情報としてお役に立てればと思っております。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 01時32分

« 腸の大掃除しませんか? | トップページ | ドライアイになっていませんか? »