« ☆大人の香り ☆ | トップページ | 腸の大掃除しませんか? »

2006年12月26日 (火)

Newパソコンがやって来ました♪

色々検討した結果、なんとか決まり、12月の中旬にパソコンは到着していたのですが。。。

なんか、優先順位的に他のことをしていて、なかなか手をつけれませんでした!(T。T)

それで、やっと今日”Newパソコン”を箱から出したところです♪

購入したパソコンは、”NECのLaVie”です。

まず今日は、セットアップを行いました。なんとか終了しました!(^。^)V

古いパソコンのデーターの整理もなんとか終り、人段落したところです。後は、お正月に頑張ってやってみようと思っています!!

Newパソコンは、今までより画面も大きく、キレイでまるで、TVを見ている感じですね~。というか、TVも見れて、録画もできるんですね~ すごーーい!!

まだ、色々使いこなせてませんが、楽しみで~す♪

今では、毎日パソコンを使用するようになったので、Newパソコン君(まだ、名前はつけていませんが)、これから、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いしま~す♪

|

« ☆大人の香り ☆ | トップページ | 腸の大掃除しませんか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13209879

この記事へのトラックバック一覧です: Newパソコンがやって来ました♪:

« ☆大人の香り ☆ | トップページ | 腸の大掃除しませんか? »