« パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD♪ | トップページ | やっと解禁になったぁ~~☆ »

2006年12月14日 (木)

東京タワー~~。

昨日、映画を観に行った時に予告編で、「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」 オダギリジョーさん、希木樹林さんを見ました。2007年4月14日公開だそうです。

連ドラ(フジテレビ)も1月8日からスタートだとか?皆さん、知ってましたか?

そういえば、先日”スペシャルドラマ”でやっていた「東京タワー」を録画していたのを、まだ観ていませんでした~ (*。*)

リリー・フランキーさん原作の本は、なんと200万人の方が読んだそうで。。。すごいですね~~。

私は、本を読まないうちに、大ブレークしてしまって、スペシャルドラマに、連ドラに、映画とそれにしても、一気に立て続けですね~~。

そこで、また忘れないうちに観る事にしました!!

ストーリー的には、ひとことで言うと”母親”の愛情・影響はスゴイ!!

なんか、母親、父親もですが、「存在していてあたりまえ!」って思いがちじゃないですか??

夫婦は他人ですが、母と子供となると、やはり特別なのでしょうね~。自分のお腹を痛めて生むので・・・分身ですもんね~~。

男性は、多かれ少なかれ、”マザコン”と言うのは、しかたないかも?と言うより当然のようにおもいます!

それと、ストーリーのように、最後に我が子(または愛する人)に「看取ってもらえる」ということは、幸せなことだと思います。現実的には難しいことかもしれませんが・・・

アッ!今TVで、”夢つくし”(福岡のお米です)のCMで、リリー・フランキーさんの声で、オカンの作ってくれた○○?(初めて見たので、よくわかりませんでした★) が写りました!! CMまでやってるんですね~~。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD♪ | トップページ | やっと解禁になったぁ~~☆ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13067931

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー~~。:

» 東京タワーオカンとボクと、時々、オトン2007年新ドラマ東京タワーフジテレビドラマ情報 [テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!!]
東京タワーオカンとボクと、時々、オトン2007年新ドラマ東京タワーフジテレビドラ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 03時12分

« パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD♪ | トップページ | やっと解禁になったぁ~~☆ »