« 早くもバーゲン♪♪? | トップページ | ☆大人の香り ☆ »

2006年12月24日 (日)

「美輪さん」って。。。

今年の春に、美輪さんと江原さんが、ニアミスでそれぞれ福岡公演に来られました。「一人で行くのもね~。」と思い、お友達を誘おうと思ったのですが・・・スケジールが合わず、断念しました。(>。<)

でもやはり、お二人共、即完売だったようです。悩んでいる暇などなかったということですよね~!★

先日、「スマステーション6」に、美輪さんが出演されました。皆さん観ましたか?

実は私、美輪さんのことを、よく知らなくて。。。亡くなられた”丹波哲郎”さんと同じように、「死後の世界がわかる方、何人ものすごい守護霊さんが、後ろにいらっしゃる」というくらいしか!?(すみません)

だって、お歳が71歳だそうですので、私の親と同じくらいの感覚ですもんね~。

リアルタイムでの活躍は、知らないのです!(*。*)

でも、「スマステ」を観ていると、わかりやすく、まとめてありました。

長崎のお生まれで、周りには、外国人も多く、家の近所には色々な音楽が流れていたそうです。レコード屋さんとか、映画館もだったかな?とにかく、環境にめぐまれていたそうです。

お若い頃は、それはそれは、美しいお顔で、宝塚の中にまじっても、なじむような?今のジャニーズなんて、比べられないくらいだったようです!(☆。☆)

ビジュアル系・シンガーソングライターの第一人者で、当時のお名前は”丸山明宏”さんだったそうです。

それから、改名をされて、現在の”美輪明宏”さんへと。。。

このお話も笑えましたよ~。美輪さんが、寝ていると、頭の中に「」と「」という文字がうかんで。。。「改名したほうが良いのかな?」と思って、始めは、”丸山美輪”にしようとしたら、画数・バランスが悪く、じゃぁ、”美輪明宏”にすると、完璧だそうで!☆

それからは、皆さんがご存知のとおりの美輪さんですね♪

江原さんとは、前世で同じ修道院で一緒だったそうですよ!

オーラ」では、ゲストの方のオーラ・守護霊さまなどは、美輪さんと江原さんは、同じ物(人)が見えているそうですよ!(私も見てみた~い)

本もたくさん出版されているようですので、今度ぜひ読んでみたいと思ってます。何かおすすめの本などありましたら、ぜひ教えてくださいね~♪

|

« 早くもバーゲン♪♪? | トップページ | ☆大人の香り ☆ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13184772

この記事へのトラックバック一覧です: 「美輪さん」って。。。:

« 早くもバーゲン♪♪? | トップページ | ☆大人の香り ☆ »