« 明日のテレホンショッキングはキムタク!! | トップページ | 2007年のラッキーカラーは? »

2006年12月 1日 (金)

只今、パソコン検討中♪

家電製品」ってどんどん新しくなっていきますよね! アッというまに半年~一年は経つのに、新型、新型で家にあるのはすぐ旧式になってしまいます★

なにかを購入しようと思ったら、お店には、あまり種類が多くていつも悩んでしまいます。

最終的には、自分が欲しい機能や、金額、メーカーなどで絞り込んで、「OK~!」を出すんですけど・・・皆さんはなにか基準はありますか?

実はココだけの話(笑わないでくださいね~)、今使っているパソコンは、Windows me なのです! 父と母が半分づつ出し合って買ったパソコンを借りて使ってまーーす!

本当に、つい最近まで「パソコンを使う時!」といったら、たまに書くWordの文章・年賀状・暑中お舞い・オンラインショッピング・ホームページの閲覧くらいでしたので・・・

しかし、なんでか?どうしてか?ホームページブログで情報を発信する側になってしまったので!! (^。^)b

でも、やはり古いパソコンでは、時代に付いていけず、先日もブログを書いていると、途中でフリーズしてしまい、強制終了をして、また一から書き直しているとまたフリーズ!!と一つの記事を書くのに三回目でやっと書き終わりました。★ (@。@;)

って感じで、結構ハラハラ、イライラしながら書いていま~す♪

皆さんもそんな経験ないですか??あったら聞かせてくださいね~。

もし、更新がズーーッと遅れたら、「あら~とうとうパソコン壊れちゃったかなぁ?」と思ってくださいね!★

そうそう、データーの整理やバックアップも少しずつ早めにやっておかないと!!(バタバタ)

|

« 明日のテレホンショッキングはキムタク!! | トップページ | 2007年のラッキーカラーは? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12891749

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、パソコン検討中♪:

« 明日のテレホンショッキングはキムタク!! | トップページ | 2007年のラッキーカラーは? »