« やっと解禁になったぁ~~☆ | トップページ | 母のオーラ診断!! »

2006年12月16日 (土)

「観てきた!」でがんす

やっと”武士の一分”を観てきました♪♪

公開前から、色々なTV番組で特集や、キムタクのトーク番組やインタビューなどで、盛り上がっていたので、早く観に行きたかったのですが・・・

ストーリー的には、まだまだこれから観に行かれる方も、たくさんいらっしゃるでしょうから、ネタバレになるので、秘密ですね!

でも、少しだけお話すると、本当シリアスなストーリーの中にも、笑える所が数箇所ありました。徳平笹野さん)は、いい味出していますね~~。

ここで、これから観る方へ、クイズです!「飯炊き女」は誰でしょうか??

映画を観にきていた人は結構、年配の女性の方が多かったようです。友達と「あの人、誰のファンかなあ~?」「もちろん、キムタクじゃない?」なんて言いながら。。。

一緒に行った友達は、緒方 拳さんが好き(最近は息子の直人さんもだどか)らしく、出番が少なかったので「なんだ、やっと出て来たとおもえば、これだけ?」な~んて言っていました!すみませ~ん。私は知っていましたが・・・

でも、人の感性・好みは人それぞれですよね~~!

同じ映画を観ていても、涙する人もいれば、シリアスなためか?眠っている人もいたり??

同じ時代劇でも、今度公開になる”大奥”は私は興味ないので!(関係者の方ごめんなさい) m(_)m

そうそう、新之丞(木村拓哉さん)の「飯炊き女」なら、私もやってもいいかな?な~んてね! 少し亭主関白だけど・・・

今度は、やはり現代劇の”華麗なる一族”での俳優”木村拓哉”に期待しま~~す♪

|

« やっと解禁になったぁ~~☆ | トップページ | 母のオーラ診断!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13088883

この記事へのトラックバック一覧です: 「観てきた!」でがんす:

« やっと解禁になったぁ~~☆ | トップページ | 母のオーラ診断!! »