« 毎日、何時に寝ますか? | トップページ | ノロウイルス食中毒?? »

2006年12月 7日 (木)

容量満杯~~。

皆さんは、もう忘年会は行かれましたか?美味しいごちそうでおなか一杯になりましたか?

私はDVDを録画しようとしたら、何度「録画スイッチ」を押しても録画ができません!(**) よ~く見てみると、何やらメッセージが・・・「○○○OVER」どうも、ハードディスクの容量が一杯になってしまっているようです!

そういえば、録画して見ていないものもあるし・・・

パソコンのデーターの整理をしている途中でしたが、今度はDVDのハードディスクの整理をしなくてはいけないようです!!

結構こういうのって時間かかると思いませんか?? 皆さんはどうしていますか?

昨日はちょうど”FNS歌謡祭”を録画したかったので、どうしても空き容量を確保しなくてはいけませんでしたので、頑張ってやりましたが、まだまだ終わりません!★ 後何日かかることやらーー? 気が遠くなりそうです(ひぇ~!)まあ気長にやってみま~す。

ダビングは高速でやるので、そんなに時間はかからないのですが、編集とグループ分けとか、あと、なるべく無駄がないようになんて考えていると、時間が過ぎてしまうんですよね~★

その都度やるのが一番なのでしょうが・・・なかなかね~。それにダビングはしたけれど、見るかな~?? というのもあったりして・・・とりあえずダビングするのもありますよね!!

|

« 毎日、何時に寝ますか? | トップページ | ノロウイルス食中毒?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

拝見しました!すてきですね。サロン。。。

たくさんの祝福がありますように^^

投稿: わちです! | 2006年12月 8日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12964519

この記事へのトラックバック一覧です: 容量満杯~~。:

« 毎日、何時に寝ますか? | トップページ | ノロウイルス食中毒?? »