« 大掃除、すすんでますか? | トップページ | ”オーラの泉”を観て~♪ »

2006年12月20日 (水)

宝くじ買いましたか?

ジャンボ”の販売は今日まででしたが、皆さんは購入されましたか?

私は毎回「どうしようかな?」と悩むのですが・・・

先日、100円ショップで買い物をして、レジ清算の時に、「スピードくじ」をレジがやっていて、勝手にレシートがでてくるのです!!

すると、600円分買って、300商品券がでてきました♪(☆。☆)

なんだかよくわからないのですが、500円以上買うと抽選できるようで、はずれ・100円・300円・500円のレシートがでてくるらしく??

なんと、私、当たってしまいました~~♪

それで、「今日は、くじ運がいいのかも?」と思い、そこのショッピングセンターで、年末ジャンボを購入しちゃいました!(やっぱり単純?)

そして、今日なにげなく、数ヶ月前の雑誌を開いてみると!作詞・作曲家・宝くじ長者の”上坂元祐”先生の記事をみつけ、読んでいると。。。

ごく普通のことを心がけ、何事にも感謝の心を忘れずに生きる普段の生活の積み重ね」が大切だそうです。(やっぱり!)

その人の生き様が、大きく影響してくるそうです。

日常良いことを繰り返すことにより、自然とが向いてくるとか?

改運をして、開運になり、強運へと道を開いていく!! う~ん なるほど。。。

買わないと当たらないし・・・今度、上坂先生の本を読んで、もっと詳しく勉強してみま~す。(^。^)V

今夜は、新月です。皆様の願いが叶いますよ~うに♪

|

« 大掃除、すすんでますか? | トップページ | ”オーラの泉”を観て~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13139134

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ買いましたか?:

« 大掃除、すすんでますか? | トップページ | ”オーラの泉”を観て~♪ »