« ローズのバスソルト☆ | トップページ | 「美輪さん」って。。。 »

2006年12月23日 (土)

早くもバーゲン♪♪?

今日は「天皇」 天皇陛下、73歳のお誕生日おめでとうございます♪

陛下が12月23日生れということで、今日は祭日。世間のクリスマスは冬休みということもあって、大盛り上がり??

私は、残念ながら、いつもと変わらない1日で~す!★

そういえば、早くもバーゲンがスタートしたようで。。。

私も、数年前までは婦人服販売の仕事をしていたので、1年の中でも12月のこの時期から、年明けの初商が終わるまでの期間は、恐怖の2週間でした~~★

風邪なんてひいている暇は、ありませんでしたよ~! 本当、元旦から営業だったので、””って気分は全くなかったですね~。

年賀状も、いつも年明けの最初のお休みに返事を書いていました!!

まあ~、よく頑張ったと自分でも思います。おかげさまで、今は、人間らしい生活を送っています♪

そうそう、「バーゲンのお話」だったのに・・・

今年は暖冬なのにバーゲンがこんなに早くあるんですね~ (☆。☆)

皆さまは、何か欲しい物はありますか? 欲しい物が安く買えたりすると、うれしいですよね~~☆ 「あ~、やっぱり私とがあったのね~」 なんてね♪

でも、もう少し待てば、どんどん安くなりますよ~~。 30%off→50%off→70%offとね!!

まだまだ、本格的な冬はこれからだというのに。。。なんか不思議ですよね??

今はもう、プロパー(定価)で買うのは、もったいないですよね~。 よっぽど好きなブランドか、売れ筋はしょうがないにしても!! すぐ安くなりますし・・・安くて良い商品もありますし・・・あとは、やっぱり”こなし”ですかね~?

私なんか最近は、季節の始めに数点購入して、あとは今までの着れないくらいの服とコーディネイトして、じゅうぶんオシャレを楽しんでいま~す♪ (^。^)V

|

« ローズのバスソルト☆ | トップページ | 「美輪さん」って。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13170554

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもバーゲン♪♪?:

« ローズのバスソルト☆ | トップページ | 「美輪さん」って。。。 »