« 宝くじ買いましたか? | トップページ | ローズのバスソルト☆ »

2006年12月21日 (木)

”オーラの泉”を観て~♪

12/20の「オーラの泉」今回は、”檀 れい”さんでしたね!!

私は、「武士の一分」の出演で、初めて存在を知ったので。。。詳しいことは知りませんでした★

おしとやかな外見とは違い、性格は男性的だとか? 曲ったことが大嫌いで、「なんで?許せない!」と言う怒りのパワーで、生きてきたとか? 精神的にすごく強いかただそうです。

前世より、何度も”の園”で生きてこられたそうです。色々苦労もされてきてそうで・・・

武士の一分」もよかったですが、今夜のお話を聞いていると、「大奥」に出演されていても、また楽しめたかも?な~んて思いました!!

それにしても、私は思うのですが、「オーラの泉」の放送時間、そろそろゴールデンタイムにしていただけると嬉しいのですが。。。

現在は23:15~24:10となっていますが、24:00までに寝るようにしている私にとっては、録画するしかありません!(*。*)

どうぞ、関係者の皆様、ご検討よろしくお願いします☆☆

|

« 宝くじ買いましたか? | トップページ | ローズのバスソルト☆ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13151013

この記事へのトラックバック一覧です: ”オーラの泉”を観て~♪:

« 宝くじ買いましたか? | トップページ | ローズのバスソルト☆ »