« ドライアイになっていませんか? | トップページ | お酒は何が好きですか? »

2006年12月31日 (日)

準備万端?♪

今日は、寒いけれど、日本列島はいい天気のようですね~☆

皆さん、お正月の準備は整いましたか? 私はなんとか、というより無理やりかな?終わりました。

ところで、”大掃除”は、12月に入ってからやるのではなく、気がついたらこまめにやればいいんですけどね~!! なにも、こんなに寒い時にやらなくても、暖かい時にやっておくようにしようと思いました。

お部屋もキレイにしておくと、運気が上がると言いますからね~♪ 来年は、頑張ってやってみようと思っています。

年賀状も25日に投函しましたし、今日「来年もよろしく♪」メールも送信しました! OK~☆

さ~て、2007年はどんな年にしようかな?どんな楽しみが待っているのでしょうか??

来年も皆さまにとって良い年になりますように! (^。^)V

|

« ドライアイになっていませんか? | トップページ | お酒は何が好きですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13276932

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端?♪:

« ドライアイになっていませんか? | トップページ | お酒は何が好きですか? »