« 只今、パソコン検討中♪ | トップページ | 「共感覚」って知ってますか? »

2006年12月 2日 (土)

2007年のラッキーカラーは?

母が”Dr.コパの開運縁起の風水術2007年版”を買ってきました。

それによると、2007年のラッキーカラーは、濃いオレンジ=エルメスオレンジ、この色を使うと、過去12年間の幸せを手元に引き寄せることができるほか、「勇気と元気が出る」「女性の幸せが手に入る」そうです。

そして次は、ライトグリーン=新芽の色は「よみがえりの色」で、「過去の幸せをよみがえらせ、新しい未来をつくる」「才能を高める」などのパワーがあるそうですよ。グリーンは陰と陽の中間色なので、精神のバランスを取る作用もあるそうです。

そして最後はゴールドで、21世紀を代表する幸運色で、「ナンバーワン」に輝きたいなら、迷わずゴールドだそうです。「厄を跳ね返す」パワーもあるそうですよ!

色の好みというのも、変るものだと思いませんか?私は以前は、ピンク~パープル系、赤が好きでした。そういえば、数年前のラッキーカラーは、ピンクでしたよね~。皆さんのラッキーカラーは何色ですか??

ゴールドは以前から好きな色でした!!ラメ・スパンコールなどの光物は大好きです♪

でも2年くらい前から、オレンジ、グリーン、ロイヤルブルーが好きになりました! 2007年のラッキーカラーは好きな色なので、たくさん使っていけそうです (^。^)V

この本の中には、「スペシャルプレゼント」で、”リンゴテリーの木”の塗り絵が付いています。風水では、赤い色の物を飾ることで、仕事運・健康運が上がると言われているそうですよ!

心を込めて塗るほど絵にパワーがこもるそうです!☆☆ さっそく母も塗って、東方位に飾っていました♪

みんなで、ラッキーカラーを使って「幸せ体質!」になりましょう~~♪

|

« 只今、パソコン検討中♪ | トップページ | 「共感覚」って知ってますか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/12904125

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年のラッキーカラーは?:

» 住まい方位学を風水で色や気学方位から引越 [住まい方位学を風水で色や気学方位から引越]
家具 インテリア 雑貨 収納 キッチン ガーデニング 掃除 住宅 マンション 防犯 風水 方位学 気学方位 色 引越 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 19時32分

» 真実!成功者はどうやって幸運を手にしてきたか。 [あなたの運を上昇させるテクニック]
あなたの人生の豊かさ、夢、健康、恋愛、結婚、人間関係、心と身体に幸運を! 身も心も満たされて、よりキレイに、より裕福に、より幸せになるために。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 22時28分

« 只今、パソコン検討中♪ | トップページ | 「共感覚」って知ってますか? »