« 気分は高校生? | トップページ | 東京タワー~~。 »

2006年12月12日 (火)

パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD♪

数日前にDVDは届いていたのですが。。。今日やっと少し観ることができました!☆

まずは、少しづつ観て楽しもうと思っています。 (☆。☆)

私は、DVDに付いてくる「メイキング」を観るのが好きで、これを観てから、本遍を観るとまた違った視点で観れるんですよね~~☆

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、ドミニカ島でのロケで、500人のスタッフの移動で、ロケ日数は、200日!で、三作目も同時に撮ったそうです。200日といえば、一年の2/3ですもんね~~。

今回このメイキングを観て思ったのは、「映画を作りあげていく過程の楽しさ」をなんか、自分がもしスタッフだたら??の感覚で観てしまいました!!

映画が完成した時の感動は、言葉では言い表せないような。。。

スタッフの方が、「日常を離れて、冒険しているようで、楽しいよ!!」と言っていました。確かに非日常的ですもんね~~。

本当に冒険でしょうね!! なんかこういう仕事も面白いかな??なんて思ってしまいました。

先日、キムタクが「制作スタッフのプロの仕事ぶりに感動して、その現場に居れることが嬉しい。自分は演劇部の一人でしかない!」と言っていた意味がわかったような気がします。

それぞれの部門のスタッフの力が融合して、初めて観る人を感動させる映画ができるのでしょうね!! なんがすごいですよね~☆

本遍は、またゆっくり、じっくり観たいと思います♪

☆ 関連記事 ☆  「今日、予約しちゃいました」

http://aroma-luna.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_9d27.html

|

« 気分は高校生? | トップページ | 東京タワー~~。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13034090

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD♪:

« 気分は高校生? | トップページ | 東京タワー~~。 »