« 「美輪さん」って。。。 | トップページ | Newパソコンがやって来ました♪ »

2006年12月25日 (月)

☆大人の香り ☆

メリー・クリスマス♪ 今日が本当のクリスマス!!でも、なんか長~くクリスマスだったような気分で。。。

今頃は、お仕事帰りに、夜景が見える高級ホテルでディナーかな? ということは、今日のブログは、読んでくれる方が少ないのかな? (*。*)

今日は、クリスマスですが、デートの時などにおすすめの、「オーデコロン」がありますので、ご紹介しますね♪

用意する物:ガラスアトマイザー・無水エタノール10ml・精油(サンダルウッド3滴 イランイラン2滴 ジャスミン1滴)

作り方:①ガラスアトマイザーに無水エタノールを入れる 精油を①に入れる よく混ぜて、フタをする

注意点:直接肌につけないようにしてください。2週間ほどおくと、熟成してよい香りになります。

どうですか?すごく簡単でしょう?今回ご紹介したブレンドは、”香りの黄金律”といわれています。私は、3つともすごく好きな香りなので、いつも化粧ポーチの中に入れていま~す(☆。☆)

私的には、すごく”大人の女性の香り”って感じです☆ 今度、名前を考えてみようかな?

いよいよ明日から、年末年始モードに切り替えですね!(バタバタ)

皆さ~ん、もうひと頑張りしましようね~♪ (^O^)/

|

« 「美輪さん」って。。。 | トップページ | Newパソコンがやって来ました♪ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13197883

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大人の香り ☆:

» マリークヮント ポーチ・スノーデイジータックポーチ(ホワイト×ブラック) [マリークヮントナビ@マリークヮントコスメ・ファッション情報]
【マリークヮントナビ@マリークヮントコスメ・ファッション情報】今回のマリークヮントナビ@マリークヮントコスメ・ファッション情報は、ポーチのご紹介です。マリークヮント スノーデイジー・タックポーチ(ホワイト×ブラック)4200円マリークヮント... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 15時55分

» イランイランっていいよね~? [イランイラン ブランド情報]
イランイランが渋谷パルコに!個人的にうれしかったりして^^ [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 15時14分

« 「美輪さん」って。。。 | トップページ | Newパソコンがやって来ました♪ »