« Newパソコンがやって来ました♪ | トップページ | 2006年を振り返って♪ »

2006年12月27日 (水)

腸の大掃除しませんか?

そろそろ、年末の大掃除は終りましたか?どうですか?

それでは今度は、あなたの”腸の大掃除”をしてみませんか?

今回ご紹介するのは、”重曹レモン水”です!!

これを、朝起きてすぐに飲むと、まだ眠っている状態の脳や内臓に「朝だよ~。起きれ~!」のサインを送るのです。

起きてすぐの空っぽの胃に、”重曹レモン水”が入ってくると、刺激となって、胃→脳→腸へと次々に活動を始めます。腸の蠕動運動は、朝が最も強くおきるそうです!!

腸を活発に動かして、腸の中の宿便を取りましょ~う♪

用意するもの:水→200ml 重曹→0,5g レモン汁→1/4個分

作り方:コップにすべての材料を入れて、よく混ぜ合わせる

レモンがない時は、レモン果汁や、酢を利用してみて下さい。飲むとしばらくしたら、腸がグルグルって動きだしますよ~~☆ これで、多くの女性の悩みである、便はずいぶん解消されるのではないでしょうか??

また、ダイエットしたい方は、食事中に”重曹レモン水”を飲んで下さい。重曹とレモンが反応して、発泡するのですが、胃の中に入ると、炭酸ガスが気体となって発生し膨張します。すると、満腹感が”食べすぎ”を防止するのです!!

摂取カロリーが減れば、間違いなく痩せますからね~。

どうですか?「飲んでみようかなぁ?」と思われたのでは?ぜひぜひ、どうぞ!!

これで、お正月の「食べすぎ予防」になるのでは??

|

« Newパソコンがやって来ました♪ | トップページ | 2006年を振り返って♪ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13222988

この記事へのトラックバック一覧です: 腸の大掃除しませんか?:

« Newパソコンがやって来ました♪ | トップページ | 2006年を振り返って♪ »