« 華麗なる番宣♪ | トップページ | 市場調査? »

2007年1月10日 (水)

4万2000通も!!

ゆほびか11月号」で「パワーストーン全員プレゼント」企画がありました。私も全員プレゼントなので応募したのですが・・・

年内には届かず、年賀状が落ち着いた今日になってもまだ届かないので、「何か不備があったかな?」とか「全員プレゼントなのに来ないなんて、なんて運がないの?」などとネガティブに考えてしまいました!★(いけない、いけない)

それで、問い合わせをしてみようと、ホームページを開いてみると。。。

なっなんと、4万2000通の応募があり、まだ半数しか送れていないそうです。

海外からストーンを取り寄せ、越智啓子先生ヒーリングパワーも入れていただいているそうです。(よかった~)

あまりの多さに、2007年1月~2月までずれ込むおそれもでてきたそうです!!(*。*)

それにしても、すごい数ですね~。私でよければ、お手伝いに行きますが。。。

担当者の方々、そして越智先生、まだまだ大変な作業かとは思いますが、「ずっと心待ちにしている読者」が、まだ半数もいますので、どうかよろしくお願いします♪

|

« 華麗なる番宣♪ | トップページ | 市場調査? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13425077

この記事へのトラックバック一覧です: 4万2000通も!!:

« 華麗なる番宣♪ | トップページ | 市場調査? »