« 市場調査? | トップページ | 年賀はがき抽選会。 »

2007年1月14日 (日)

マルセイユ君、第二弾♪

Dscf0952 今日は、”マルセイユ石けん第二弾”の解禁日です!

今回は、精製水の代わりに「カモミールの抽出液」を使用して、初めて香りをつけてみました♪ エッシェンシャルオイルは、ゼラニウムラベンダーを使用しました。

石けんを熟成させている間は、お部屋の中に”いい香り”がただよって、アロマ効果もありました!☆

手作り石けんは、全身洗えるんですよ~。私も石けん洗髪をしてみて、驚いています!!なんか髪の毛が。。。「自然に戻った!ナチュラルな感じ」になるのです☆彡

この前、肌の乾燥に悩んでいたお友達に「マルセイユ石けんの処女作」をプレゼントすると。。。

「あの石けん最高だよ♪お風呂上りに肌が白くならない!すご~い!うれし~い♪♪」と好評のようです! (☆。☆)V

今度は何を作ろうかな~~?

☆関連記事☆

今から仕込みに入りますhttp://aroma-luna.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_ea00.html

マルセイユ石けん第四弾http://aroma-luna.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_9567.html

|

« 市場調査? | トップページ | 年賀はがき抽選会。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13491245

この記事へのトラックバック一覧です: マルセイユ君、第二弾♪:

« 市場調査? | トップページ | 年賀はがき抽選会。 »