« お酒は何が好きですか? | トップページ | 今年のラッキー星座は? »

2007年1月 4日 (木)

貴方の”ラッキーナンバー”は?

今日一月四日は、仕事始めの会社が多いのでしょうか? 

ところで、もう初詣は行きましたか? まだの方は、一月七日までに行けばよいそうですよ!(急いで~!)

皆さんは、おさい銭の金額はどうしていますか? 私は今年、”ラッキーナンバー”でやってみました♪

算出方法は、とても簡単ですよ!生まれた年・月・日の数字をすべて足していくだけです。

例えば:1972年10月18日=1+9+7+2+1+0+1+8=29  2+9=11  1+1=2 ラッキーナンバーは「」になります。

おさい銭は、20円・200円・222円・2000円などなど??

やはり、縁起はかつぎたくなるものですよね~☆

風水的に2007年は、風水縁起をたくさん知っている人が勝ち!過去の幸せを何度も再現することで過去が幸せ色に染まり、未来運も上昇するそうですよ~♪

ぜひ皆さんも”ラッキーナンバーを使ってみてくださいね! (☆。☆)

|

« お酒は何が好きですか? | トップページ | 今年のラッキー星座は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13332166

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の”ラッキーナンバー”は?:

« お酒は何が好きですか? | トップページ | 今年のラッキー星座は? »