« 貴方の”ラッキーナンバー”は? | トップページ | ”ビネガーリンス”はイイ感じ♪ »

2007年1月 5日 (金)

今年のラッキー星座は?

今日”レディース4”で「鏡リュウジの幸せ運勢星座占い」というのをやっていました。

たまたま休憩しようとTVをつけたら、やっていました。 イヤイヤ、やはり偶然ではなく、必然かな??

それで、今年のラッキー星座は、”射手座”だそうですよ! 12年に一度の幸運気のスタートの時期で、とにかく「何かを始めるのがポイント」で、それをしっかり継続すると、4年、6年後に、大きな花を咲かせることができるそうですよ!☆

ちなみに、蠍座(私の星座です)は、昨年がラッキー星座だったようです。 振り返れば、確かに新しいことは、いくつか始めました!! 後、3年、5年先に結果がでるということになりますか? 「何事も継続してやっていくことが、大事なとき!!」だそうです。

まだまだ、これからってことで。。。継続は力なり~! 石の上にも三年! 頑張るしかな~い!!

干支からみると、”いのしし”は十二支の一番最後をしめくくる干支で、12年間の総まとめの年で、来年は、”ねずみ”で、また新しい12年の始まりだそうです。

すみませ~ん。今年は、まだまだ始まったばかりでしたね♪♪

|

« 貴方の”ラッキーナンバー”は? | トップページ | ”ビネガーリンス”はイイ感じ♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13346303

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のラッキー星座は?:

« 貴方の”ラッキーナンバー”は? | トップページ | ”ビネガーリンス”はイイ感じ♪ »