« 年賀はがき抽選会。 | トップページ | 清華女子短期大学♪(2006) »

2007年1月16日 (火)

”おうち消費”していますか?

自宅で快適にオシャレに過ごす”おうち消費が伸びているそうですが、皆さんはどうですか?

毎日忙しいので、休日くらいは「ゆっくり家で、のんびりしよ~う♪」と自宅でくつろぐ物にお金をかけて、バランスを取っているのでしょうね!!

少し高価な、アロマランプ、エッシェンシャルオイル、キャンドル、部屋着など。。。

「高いから買えな~い!」ではなく、「自分に必要な物は少々高くても買う!」という考えなので、価値観は人それぞれということになりますよね~。

それだけ女性たちが、肉体的にも精神的にも男性並みに疲れるようになった!よいうことなのでしょうね★ オヤジ化現象です。

私も昔はそうでした!毎日夕食は、22時からのドラマを観ながらで、それからバタバタお風呂に入って24時には寝る生活をしていました。遅く帰ったからといって夜型人間にはなれませんでしたね~。

月9回休みはありましたが・・・3~4日出勤して、お休みは次の勤務のための充電!という感じでした。そうそう、お休みも仕事を持ち帰っていましたから・・・かなりハードでしたね~。

どこかに遊びに行くのも、年に数回しかパワーがありませんでした!!

でも最近は、マイペースでやりたい仕事をやっているので、幸せに暮らしていま~す♪

|

« 年賀はがき抽選会。 | トップページ | 清華女子短期大学♪(2006) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13514799

この記事へのトラックバック一覧です: ”おうち消費”していますか?:

« 年賀はがき抽選会。 | トップページ | 清華女子短期大学♪(2006) »