« インターネット三部作!! | トップページ | クレイパックはいかが? »

2007年1月25日 (木)

やっと届きました~♪

ゆほびか11月号”の”パワーストーン全員プレゼント”のストーンがやっと、やっと本当にやっと今日届きました~~♪ ありがとうございました☆

んで、何が届いたかといいますと。。。何だと思いますか?

ローズクォーツ”でした! (~o~)V 

石の持つ神秘の力は・・・「自分を許す」「恋愛を呼ぶ」「希望と自身が生まれ、恋愛パワーが満ちていく」「女性性を高め、肌が美しくなる」!!だそうです。

越智啓子先生ヒーリングパワー入りなので、これで”女っぷりUP↑”ってことでしょうか~?? やったぁ~~(☆。☆)

ただいま、”私のローズクォーツちゃん”は、浄化中で~す♪

「いいなぁ~」と思った皆さまへ、うれしいお知らせがあります!!

ツキを呼ぶパワーストーン”(マキノ出版) 越智啓子先生森村あこ先生(ストーンセラピスト)共著の本を購入すると、「3つのパワーストーンをセットで応募者全員に!プレゼント」ですよ~~♪

興味のある方はぜひどうぞ!!私も本屋さんに行ってみま~す☆ 

☆関連記事☆

4万2000通も!!http://aroma-luna.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/42000_1e02.html

|

« インターネット三部作!! | トップページ | クレイパックはいかが? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13655446

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届きました~♪:

« インターネット三部作!! | トップページ | クレイパックはいかが? »