« マルセイユ君、第二弾♪ | トップページ | ”おうち消費”していますか? »

2007年1月15日 (月)

年賀はがき抽選会。

1月14日、北九州市の九州厚生年金会館で行われました。九州での抽選会は21年ぶりで、なんと福岡県では初!!

10月に民営化されるので、日本郵政公社としての抽選会は、今回が最後になるんですね~~。

皆さんはもう番号調べましたか?

1等→ハワイ旅行、国内旅行、ノートパソコン、DVDレコーダー+ホームシアターセット、デジタル一眼レフカメラ+プリンターセットから1点 2等→地域の特産品小包 3等→切手シートとなっています。

どうでしたか?私は、3等の切手シートが1枚当たっていました☆ 年賀状の数が少ないからしかたないかな~? (*。*)?

早めに照らし合わせをしないと、すぐ忘れますからね~。私も過去に何回も忘れましたから。。。まだの人は、これからどうぞ!!(今、母がやっていますが・・・)

ハワイ旅行が当たっているかもですよ~~♪

|

« マルセイユ君、第二弾♪ | トップページ | ”おうち消費”していますか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13508515

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀はがき抽選会。:

« マルセイユ君、第二弾♪ | トップページ | ”おうち消費”していますか? »