« 佐賀県はとこでしょう? | トップページ | 4万2000通も!! »

2007年1月 9日 (火)

華麗なる番宣♪

今日の”ぴったんこカン・カン”は、2時間スペシャルでした!ゲストは、1月14日から放送の”華麗なる一族”主演の”木村拓哉様でした!(☆。☆)

カンカン観光のぴったん子(泉ぴん子)さん」が、2時間ず~っと番宣をやっていました。さすがに木村拓哉さんも恥ずかしがるくらいに。。。

ぴったん子」さんは、キムタクのファンだそうです!!もう、普通のオバサンになっていましたよ~!! ドラマの収録の時も、チョコチョコ現れるとか? (*。*)

2時間ず~っと”華麗なる○○ツアー”でした!それはそれは、ぴったん子さんのペースで、笑えましたよ♪

ヤマザキパンとTBSのコラボの”華麗パン”(カレーパン)は1月14日発売だそうです。かさすが~かなり力が入っていますね~~。 心配しなくても視聴率はかなり取れると思いますよ!!

そういえば、お正月恒例の”さんタク”皆さん観ましたか?今年で5年目でしたね!!私あの番組は、毎年楽しみにしていたのですが・・・昨年から、さんまさんの彼女を選ぶコーナーができて・・・

あれは、プライベートで好きなだけやってほしいって感じです★

私的には、今年のさんタクより、今日の「ぴったんこカン・カン」は笑えましたよ~(^。^)V

いよいよ”華麗なる一族”まであと、5日。楽しみにしています♪ 第一話は90分のスペシャルだそうですよ!(私もしっかり、番宣しましたよ~)

初回から、しっかり保存版録画しま~す ♪♪

|

« 佐賀県はとこでしょう? | トップページ | 4万2000通も!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13406567

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる番宣♪:

» 「華麗なる一族」、視聴率がスゴイ! [電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI ]
「華麗なる一族」、ダントツの初回視聴率「華麗なる一族」がダントツの初回視聴率を獲得してます!今クールの新ドラマ初回視聴率では、井上真央、松本潤主演の『花より男子2』(1月5日放送)が19.4%、NHK『風林火山』(1月7日放送)が21.0%と高視聴率をマークして...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 19時51分

» 華麗なる一族のキムタク [お気楽ひとりごと]
「華麗なる一族」で主役の木村拓哉だけが浮いている http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000004-gen-ent 『劇中で彼だけが今風の髪形をして、ぶっきらぼうな“キムタク節”の演技を通していることには違和感のある向きも少なくない。 『木村さんのしゃべり方や髪形は昭和40年代という時代設定に合っていない。彼だけ“現代の人”なんで...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 23時46分

» 華麗なる一族 キムタクの存在感が凄いです・・・ [ミィの「今日の気になる話題」]
華麗なる一族、けっこう重いお話ですが、評判どおり引き込まれる面白さです!ただ・・... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 00時29分

« 佐賀県はとこでしょう? | トップページ | 4万2000通も!! »