« ”地球温暖化”防止のために何をしていますか? | トップページ | ”バレンタイン”におすすめのCD♪ »

2007年2月 9日 (金)

”ソルトランプ”買っちゃいました☆彡

Dscf0996s 皆さんは”ソルトランプ”って知っていますか?私は”ヒーリングッズ”の本を見て「欲しいな~」と思っていました。

”ソルトランプ”とは、ヒマラヤ山脈の地下1500mと東欧バルト海沿岸地域の地下700mから掘り出された2億5千万年前天然の岩塩結晶から作られている、不思議なインテリアランプです。全て手づくですので、「世界にたった一つしかないオリジナル」です。

なんと、”天然のマイナスイオン”を発生して、タバコの煙やチリ、ホコリを吸着してお部屋をキレイにしたり、プラスイオンを中和する働きもあるそうです。(☆。☆)

そもそもお塩には、「お清めの塩」「盛り塩」が示すように、塩には強力な浄化パワーがあります。

さっそく食卓のテーブルの上に置いていま~す♪

ただ”ソルトランプ”を置くだけで、”ロハスな生活”をしている気分を味わえます☆ 朝日夕日を思わせる波長の明かりで、とてもリラックスします。

本当に明かりを灯しているだけで、「癒される~~」って感じです! また宝物が一つ増えました~~。 (^。^)V

|

« ”地球温暖化”防止のために何をしていますか? | トップページ | ”バレンタイン”におすすめのCD♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

あら~...
なんとも柔らかくて温かい灯りでござい
ますね~(*^_^*)

投稿: ごこち伊藤 | 2007年2月 9日 (金) 21時50分

ステキなひかり♪
これからの寒い時期温かいきもちになれそうですね。

投稿: もりもり | 2008年11月 9日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13845382

この記事へのトラックバック一覧です: ”ソルトランプ”買っちゃいました☆彡:

« ”地球温暖化”防止のために何をしていますか? | トップページ | ”バレンタイン”におすすめのCD♪ »