« 植物オイル摂っていますか? | トップページ | マーメイド&ドルフィンカード »

2007年2月19日 (月)

まだまだ人生これから!

昨日は熟年で頑張っている女性お二人をTVで拝見しました。

ソロモン流」では”佐伯チズ”(佐伯ちず)さん。私は過去に何度かTVで見たこともありますし、本も読みましたので、また仕事をしながら見ていました。

すると、佐賀県唐津市に佐伯さんが来られていたのです(*。*) ”川島のざる豆腐”を食べに!!「おひさしぶりです!」といわれていました。知りませんでした~。言っていただければ、お迎えに行きましたのに~~。

その後のTV番組の「みゅうじん」に”クミコ(高橋クミコ)さんが出演されていました。すみません、私この方の存在を知りませんでした★ 言霊を唄い継ぐ歌手だそうです。

千と千尋の神隠し」の歌を聞いて感銘を受け、宮崎はやお監督と出会い、「ハウルの動く城」の曲に歌詞をつけて歌っているそうです♪ 「タラタ タ~ン タラタタ~ン♪」のあの曲ですよね~~。

たまたまこのお二人を見て思ったのは、もちろん若い方もすばらしい方はいらっしゃいますが、年齢を重ねて、色々人生経験をされたことが、50代60代になって花を咲かせることに、輝くことになる!!ということです。

今後の目標になります。人生はまだまだこれからだぁ~♪

「世の中のお役にたちながら、かわいいお婆ちゃんになるまで好きな仕事をして働けたら幸せだな~」とおもったルナでした (☆。☆)

|

« 植物オイル摂っていますか? | トップページ | マーメイド&ドルフィンカード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13973001

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ人生これから!:

« 植物オイル摂っていますか? | トップページ | マーメイド&ドルフィンカード »