« つるつるハンドクリーム♪ | トップページ | 華麗なる一族の”セット” »

2007年2月22日 (木)

進化した証明写真?

年度末というと、色々な更新手続きなどが多かったりします。皆さんもお忘れなく!

AEAJ・・・(社)日本アロマ環境協会の「会員カード兼資格認定カード」の写真変更を強く希望する人のみ無料で変更していただけるようです。

「どうしようかなぁ~」と思ったのですが、現在のカードの写真は、運転免許書の残りをとりあえず提出していたので、やはり変更することにしました!

そこで、証明写真を撮りに「カメラのキタムラ」に行ってきました。

証明写真をお願いします!」と言うと「4枚で1500円になりますが・・・」と言われ「エッ!高い!」と思ったのですが「ハイ!お願いします」ともう言っていました。

でも、3枚撮った中から自分の好きな写真を選べて、画像を保存したCDも付いてきます。更に次回に必要な時は、サイズも選べて1枚350円で焼き増しできるそうですよ♪

といっても今日は、3枚ともほとんど同じでしたが・・・このサービスっていつからやっていたのでしょうか?頻繁に証明写真って撮らないもんで(*。*)

いつも使用する人にとっては便利なサービスなのでしょうね~。私は、いつになることやら??

|

« つるつるハンドクリーム♪ | トップページ | 華麗なる一族の”セット” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~(@_@)
画像を保存したCDまで付いてくるん
ですね~(@_@;)
証明写真なんて駅などにあるセルフの
機械でしか撮ったことないです^_^;

投稿: ごこち伊藤 | 2007年2月22日 (木) 21時51分

セルフのやつは苦手です(>。<)
だって、何度挑戦してもキレイに撮れないから!

投稿: ルナ | 2007年2月23日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14009134

この記事へのトラックバック一覧です: 進化した証明写真?:

« つるつるハンドクリーム♪ | トップページ | 華麗なる一族の”セット” »