« 今年の花粉は。。。? | トップページ | 植物オイル摂っていますか? »

2007年2月16日 (金)

”第7回福岡すぴこん”に出展しま~す♪

Spicon7top_1 お友達のストーン屋さんから「すぴこんに出展するので、遊びに来ませんか~?」と連絡をいただき、「すぴこん?聞いたことあるような、ないような?いったい何?」と思っていました。

そこでホームページを見て、「あ~、これ本で見たことある!」けど、行ったことはありませんでした★

「誰と行こうかな?」と考えながら。。。会場が昨年のAEAJのアロマインストラクター試験があった、国際会議場だったので、「懐かしいな~」な~んて思いながら。。。

また、ふと思ったのです。「ソルトランプを出展してみたら?」それで、問い合わせをして、トントン話しは進んで、遊びに行くのではなく、なんと!!出展することになりました (☆。☆)

ちなみに、”すぴこん”=スピリチュアル・コンベンションです。私もつい、最近知りました。

3月11日 10:30~19:00 福岡国際会議場2F(サンパレス横)

前売り入場券があります。¥1500(¥300のサービス件付)

行ってみようかな~と思った方は、連絡くださいね~~ (^。^)V

|

« 今年の花粉は。。。? | トップページ | 植物オイル摂っていますか? »

スピリチュアル」カテゴリの記事

号外」カテゴリの記事

コメント

スピ系のいろいろなブースが出ていて
結構面白いですよ~(^^)

投稿: ごこち伊藤 | 2007年2月16日 (金) 23時21分

初参加ですので、楽しみにしていま~す☆
がんばりましょうね \(^。^)/

投稿: ルナ | 2007年2月17日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13932670

この記事へのトラックバック一覧です: ”第7回福岡すぴこん”に出展しま~す♪:

« 今年の花粉は。。。? | トップページ | 植物オイル摂っていますか? »