« 邦画が21年振りに。。。 | トップページ | バナナは陰、陽どっちでしょうか? »

2007年2月 5日 (月)

観てますか?”華麗なる一族”☆

ひさびさにキムタク話題です♪ 皆さん観ていますか?”華麗なる一族”?

「出演者は皆さん、1960年代の格好をしているのに、主演の木村拓哉さんだけが、なぜか現代風?」とか、「せめて髪型は七三にして欲しい」などと言っている方もいるようですが、私は全く気になりません!七三でも坊主でも!

あまりに立派な一族なだけに、一人一人の幸せというよりも、”万俵家”のための閨閥結婚というのは、やはり悲しいですね~。 鉄平と早苗は、普通の家庭を作ろうとしているようですが?・・・

それにしても、同じ屋根の下に愛人が堂々と住んでいるというのも、普通では考えられませんよね! としては?。。。 でも、その男性がすごく魅力的な男性だっら?。。。

当事者になってみないと、なんとも言えないかもしれません。それぞれの立場、色々な状況になればなるほど複雑になってしまいそうです。

まあ、私達一般市民には、あまりにも遠い世界で、想像もつきませんが・・・

メインテーマは、すごく雄大な曲で気に入っています♪ 作曲・指揮を服部隆之氏が行い、ロンドンにて録音されたそうです。

それと、”華麗なる一族”ホームページを見ると、木村拓哉さんのお顔が全く拝見できないのが残念です★ 主演なだけにとても不自然だと思います。事務所の方針なのでしょうが・・・(*。*)

やっぱり、キムタク見たいですよね~。皆さんもそう思うでしょう??

☆関連記事☆

華麗なる番宣・・・http://aroma-luna.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_aa29.html

|

« 邦画が21年振りに。。。 | トップページ | バナナは陰、陽どっちでしょうか? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この前チラッと観ましたが...
確かに彼だけ今風ですね(^^)

彼の事務所は画像NGなのでございます^_^;

投稿: ごこち伊藤 | 2007年2月 5日 (月) 23時35分

そのようですね~★
ファンの方は、かわいそうですね~(*。*)

投稿: ルナ | 2007年2月 6日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13798395

この記事へのトラックバック一覧です: 観てますか?”華麗なる一族”☆:

» 華麗なる一族の晩餐はこんな感じ [華麗なる一族]
華麗なる一族に関する記事を更新しました。ご興味がありましたらご訪問下さい。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 02時06分

« 邦画が21年振りに。。。 | トップページ | バナナは陰、陽どっちでしょうか? »