« ”バレンタイン”におすすめのCD♪ | トップページ | ”マルセイユ石けん”第三弾♪ »

2007年2月12日 (月)

最近どんな番組を観ていますか?

私は最近やはり「華麗なる一族」を毎回観ています☆彡 というより、保存版DVDにしているのですが。。。でも、リアルタイムでは観れません!(*。*)

あとは、「きらきら研修医」今までと少し違うキャラの”小西真奈美”さん、かわいいですね~。と「派遣の品格」くるくるパーマ!を2週に1回くらいのペースで何気なく(仕事をしながら)観ています。

「花よりだんごパート2」も人気あるみたいですが、さすがに学園ものは・・・お笑い系はあまり見ませんね~。

ふと思ったのですが、最近歴史的なものをよく観ます。ヨーロッパアジアハワイなどの番組や、地球系動物系などなど。。。

昨日も仕事しながらですうが、「古代文明マヤの祈り」「山口達也 ヒマラヤ紀行」 これは保存版にしました!

昨年の11月に、”ヒマラヤ水晶のブレス”を買ってから”ヒマラヤ”に敏感になっている私なのです!!

その後、「プラネットアース⑪最終回」を観ました~。なんか騒がしいのは得意ではなくて★

やはり癒し系のTVを観てしまうということは、もしかして私「お疲れ気味なのでしょうか?」

そして今日は、「地球新世紀 京都茶道とケルト マル秘遺跡の奇妙な関係」というのがありましたので録画しました♪

”ケルト”も最近気になってま~す (☆。☆) 皆さんは何を観ていますか?

|

« ”バレンタイン”におすすめのCD♪ | トップページ | ”マルセイユ石けん”第三弾♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13879916

この記事へのトラックバック一覧です: 最近どんな番組を観ていますか?:

« ”バレンタイン”におすすめのCD♪ | トップページ | ”マルセイユ石けん”第三弾♪ »