« バナナは陰、陽どっちでしょうか? | トップページ | ”地球温暖化”防止のために何をしていますか? »

2007年2月 7日 (水)

ドキ!試験の結果通知。。。

今日、待ちに待った社団法人 日本アロマ環境協会(AEAJ)からの通知が届きました!!

結果は?。。。合格」でした~~ (☆。☆)

いや~2006年5月28日に大阪会館で学科試験を受験してから、約9ヶ月間かかりました!

2005年6月にライブラ香りの学校へ入学してから、1年8ヶ月ということになります。記憶力の限界に挑戦して頑張りました!なかなか覚えれなくて・・・回数をこなすしかなかったです。

AEAJからの合格通知には「この度、アロマセラピスト認定に関する学科試験・実技試審査・カルテ審査、全ての試験に合格されましたので、ご通知申し上げます。これまでの努力に敬意を表します。」と書いてありました。

どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします♪

皆さまのお役にたてるように頑張っていきま~す ☆☆☆

|

« バナナは陰、陽どっちでしょうか? | トップページ | ”地球温暖化”防止のために何をしていますか? »

資格」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

試験合格おめでとうございま~す(^^)

♪ドンドンドンドン♪パ~フ~ パ~フ~♪

記憶力の限界...
も、もうだめだろうな~...(-o-;

投稿: ごこち伊藤 | 2007年2月 8日 (木) 00時34分

いえいえ、まだまだ伊藤さんならきっと大丈夫でしょう?

投稿: ルナ | 2007年2月 8日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/13821941

この記事へのトラックバック一覧です: ドキ!試験の結果通知。。。:

« バナナは陰、陽どっちでしょうか? | トップページ | ”地球温暖化”防止のために何をしていますか? »