« ”マルセイユ石けん”第四弾♪ | トップページ | 金運”マル秘”風水術☆ »

2007年2月28日 (水)

”美人巻きカーラー”いいですよ~

Dscf1014 もうパーマは1年6ヶ月くらいかけていないかな~?お出かけをする時は、ヘヤーアイロンでクルクルっと巻くんですが、普段は今までは、毛先だけ母のワンタッチテープ(マジックテープみたいなの)のカーラーで軽く巻いていたのですが、髪が長くなったので。。。何かいい方法ないかな~と思っていました。

すると、いいのを見つけました~!それが、「美人巻きカーラーです。オレンジの方が、長さ140mm・直径28mmで、すそ巻き縦ロール専用です。長いので、1本で耳の下までクルクルと巻けます☆

ピンクの方は、長さ105mm・直径40mmで、前髪、バックトップ、すそのゆる巻き用です。幅が広いので、これもい1本でかなりの量(横幅)を巻けますよ~☆

ワンタッチテープの下にアルミが使ってあります。ドライヤーの熱を効率よく伝えてスピーディーにカールしてくれます。♪

すごく簡単ですし、何よりも髪の毛にやさしいところが良いと思いませんか?

|

« ”マルセイユ石けん”第四弾♪ | トップページ | 金運”マル秘”風水術☆ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14077519

この記事へのトラックバック一覧です: ”美人巻きカーラー”いいですよ~:

» リカピン [リカピン]
59%の発毛率!発毛促進剤リカピン! [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 23時10分

« ”マルセイユ石けん”第四弾♪ | トップページ | 金運”マル秘”風水術☆ »