« 天上からのサイン☆★☆ | トップページ | ローズマリーソルト♪ »

2007年3月 7日 (水)

ヒマラヤピンクソルト☆

Dscf1037 ソルトランプの色は淡いオレンジ色をしています。今日は、ヒマラヤ岩塩”ピンクソルト”をご紹介しますね♪

人類誕生の遥か以前の、海洋汚染とは無縁なピュアな海のミネラルがギッシリ詰まっています。ソルト(岩塩)ランプの原料となり、まるでローズクォーツのような桜色に輝いています(☆。☆)

ヒマラヤ岩塩は、インド、パキスタンでは食用として使用されていて、2000年以上も人々の生活を支えていたそうです。

またヒマラヤソルトは、入浴剤としても大変親しまれています。バスタイムは、唯一リラックスできる空間ですからね~。

それから、ストーンを持っている方には、ストーンの浄化のも使用できますよ!

この”ピンクソルト”ソルトランプと一緒に来週の3月11日(日)に開催される「第7回福岡すぴこん」に出展しま~す♪(数に限りがありますが・・・)

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね~~。(^。^)V

☆関連記事☆ヒマラヤブラックソルト・・・http://aroma-luna.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_0dad.html

|

« 天上からのサイン☆★☆ | トップページ | ローズマリーソルト♪ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あら~...
使うのがもったいないくらい
キレイですね~^_^;

投稿: ごこち伊藤 | 2007年3月 8日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14177271

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマラヤピンクソルト☆:

« 天上からのサイン☆★☆ | トップページ | ローズマリーソルト♪ »