« 鶴瓶の家族に乾杯!! | トップページ | ヒマラヤピンクソルト☆ »

2007年3月 6日 (火)

天上からのサイン☆★☆

Dscf1036 今日は”セント&エンジェルカード”を引いてみました♪

最初の3枚は、「やすらぎ」「音楽をたのしみましょう」「Activist(活動家)」でした。3枚目のカードは、これからすぐにでも起きるであろう近未来を示します。

3枚目のカードには「社会問題に取り組んだり、慈善団体で活動するなど、苦しむ人を助ける大きな目的に向かうように導かれています。あなたの専門知識人生経験をあなたが選択した目的のために活かしてください。聖マザー・テレサがそうであったように。。。」と書いてありました。

今の私には、少し荷が重いメッセージだったので、「もう少し詳しく教えてください!」と再度1枚のカードを引きました。

すると、「天上からのサイン」でした。「天は物質世界でのサインを通して、あなたに祝福と答えを送り届けてくれます。3回以上同じものを見たり聞いたりしていませんか?特別な意味のあるもの?に注意する。それは、非常に真実味があって意味があると気づいてください」と書いてありました。

う~ん。今回は少し難しいメッセージだったかなぁ~?(*。*)

まずは、自分の周りで起こっていることに敏感になることから始めよ~っと☆

|

« 鶴瓶の家族に乾杯!! | トップページ | ヒマラヤピンクソルト☆ »

エンジェルカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14160191

この記事へのトラックバック一覧です: 天上からのサイン☆★☆:

« 鶴瓶の家族に乾杯!! | トップページ | ヒマラヤピンクソルト☆ »