« 手づくり味噌で~す♪ | トップページ | ”華麗なる一族”ではなく。。。 »

2007年3月18日 (日)

お彼岸ですね~~。

お彼岸の中日にお参りに行けそうにないので、今日行ってきました~。 お寺は佐賀郡川副町にありますので。。。まめに行けません★

以前はなかなか仕事で行けなかったのですが、ここ数年は「お参り」に行くようにしています。やはり先祖供養は大切ですもんね~。自分のルーツですからね♪

でもなんとな~く、自宅の仏壇にお参りするほうが実感があるというか。。。毎日朝晩のお参りはちゃんとしていますので (^O^) 日々感謝をしています♪

私は、お彼岸と言えば、まだまだ「おはぎ」が食べれるのが嬉しいかな~。そうそう春は「桜餅」もありました☆

今日は唐津はポカポカ天気で、とってもよいドライブ日和でした~ 道端には、カワイイ「菜の花」「ふき」がありましたよ~ 春ですね~~(☆。☆)

|

« 手づくり味噌で~す♪ | トップページ | ”華麗なる一族”ではなく。。。 »

プライベイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14303695

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸ですね~~。:

« 手づくり味噌で~す♪ | トップページ | ”華麗なる一族”ではなく。。。 »