« ”華麗なる一族”ではなく。。。 | トップページ | 発泡バスソルト♪ »

2007年3月20日 (火)

ユニコーンオラクルカード☆彡

Dscf1052 このカードが発売されてから、ず~っと気になっていたのですが。。。いつも優先順位で後回しになっていました★ でもやっぱり気になるので、とうとう買っちゃいました♪

「なんでこんなに”エンジェルオラクルカード”は美しいのだろう?」といつも思ってしまいます☆ ず~っと眺めていたくなるんですよね~ (☆。☆)

いくつかの種類があるのですが、それぞれ雰囲気が違って個性があるので、そこがまた素敵なのです♪

”ユニコーンカード”のケースは寒色系なのですが、これがなんとも「優しい感じ」なのです!絵が今にも動き出しそうで。。。

”ユニコーン”はかつて、馬と同じように生きていた時代があったそうです。天使のような存在で、魔法の角を持っていて、を叶えてくれるそうです♪ もっともピュアなエネルギーを持っているそうです。でも今では、子供とユニコーンを信じる大人にだけ見えたり、感じられる存在になってしまいました★

また”ユニコーンカード”には、”ペガサス”という天馬の絵も描かれています。ペガサスには、空を駆けるがあり、人を助ける働きがあるそうです♪

皆さんはユニコーンの存在信じる大人ですか? それとも・・・?

|

« ”華麗なる一族”ではなく。。。 | トップページ | 発泡バスソルト♪ »

エンジェルカード」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14326990

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンオラクルカード☆彡:

« ”華麗なる一族”ではなく。。。 | トップページ | 発泡バスソルト♪ »