« 「砂時計」見てま~す♪ | トップページ | 二年前を思い出しました★ »

2007年3月24日 (土)

ハーブガーデン?

Dscf1042 ハーブガーデンとまではいきませんが、ローズマリー、レモングラス、スペアミント、アップルミント、パイナップルミントの苗を買ってきました。

ハーブは生命力が強いので、誰でも育てれる!というか、勝手に育ちますからね~!

ピラフパスタを食べる時に私は、なぜか”ミントのハーブティー”を飲みたくなります。皆さんはそんなことはですか?

”フレッシュミントのハーブティー”も美味しいと聞いたので、自分で育てて、飲みたくなったら取ってきて、フレッシュな香を楽しむ!! う~ん贅沢な感じ。こういう時間が大切なんですよね~☆ 今から楽しみで~す♪

植物を元気に育てる”マル秘テクニック”も教えてもらったので。。。

自分の好きなブレンドを見つけるのもいいですよね~。(☆。☆) なにかおすすめのブレンドなどありましたら、ぜひ教えてくださいね!!

|

« 「砂時計」見てま~す♪ | トップページ | 二年前を思い出しました★ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14371254

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブガーデン?:

« 「砂時計」見てま~す♪ | トップページ | 二年前を思い出しました★ »