« 発泡バスソルト♪ | トップページ | ハーブガーデン? »

2007年3月23日 (金)

「砂時計」見てま~す♪

皆さんは「昼ドラ」って見ますか?お勤めだと、お昼休みに見たり?

私が見ているのは「TBS 愛の劇場」”砂時計”です。杏と大悟の二人の初恋の行き先を12歳から26歳まで14年間に渡って見つめるドラマです。

結構「ウルウル」くるところなどあったりして。。。

私はマンガは読みませんが、このドラマは少女コミックのドラマ化なんですね~。まあ26歳までなので、実はそこから先のほうが人生は色々とあるんですけどね~。。。

ドラマを見ていると「あ~もっと青春しておけばよかったな~」なんて思ってしまいます☆ 私は学生時代は、すごくおとなしかったので、杏と大悟のような幼なじみがいたらいいな~。とも思います♪

だから、自分が出来なかったことをこの二人を通して見ているというか、疑似体験しているようです。時代はかなりさかのぼらなくてはいけませんが・・・(*。*)

ドラマではやっと二人それぞれの気持ちに気がついたところですが。。。でもなんで二人が別れたのかが、これからのお話ということで。。。楽しみです♪

|

« 発泡バスソルト♪ | トップページ | ハーブガーデン? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14360389

この記事へのトラックバック一覧です: 「砂時計」見てま~す♪:

» なにー!こんな方法があったとは・・・! [ニコニコ日記]
ガーン!!! ショックなことがありました。 こんなに簡単に稼ぐ方法があったんだ・・・。 すごくないですか、 コレ? 見て頂けました? これなら誰でも稼げちゃいますよね? 最近じゃ、主婦の方でもたくさん稼いでいる方が いるらしいですけどね、 そういう方は、特別なスーパー主婦だと思っていました。 でもこの方法は、誰とか... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 11時26分

« 発泡バスソルト♪ | トップページ | ハーブガーデン? »